お知らせ

コロナ感染対策について

COYA KAWAGOEでは、お客様に安心してご利用いただけるようコロナ感染対策として下記の取り組みを行っております。

ご不便をおかけしますがご理解いただきますようお願いいたします。

オゾンミスト発生器「ミナノス」の設置

新型コロナウイルスを99パーセント不活性化するオゾンミスト発生器を設置しております。

この装置は、ウイルス不活性化試験にてウイルスを検出限界以下まで減少させることが確認されています。

アルコールによる消毒の実施

ご来店時にアルコールによる手指消毒をお願いしております。

また、お客様ごとに撮影小物や店内規定箇所(トイレのノブなど)をアルコール消毒しております。

検温の実施

お客様にご来店時に検温を実施させていただいております。

スタッフは出勤時に検温を実施し、お客様へ検温記録を開示しております。

37.5℃を基準にして発熱があった場合は撮影をご遠慮いただいておりますので予めご了承ください。

マスク着用のお願い

撮影中以外はマスクを着用していただくようお願いしております。

また、スタッフは常時マスクを着用させていただきます。

換気の実施

営業中は換気のため定期的に店舗入り口を開放いたします。

また、換気扇を併用し空気の入れ替えを行っております。

時期によっては店内が寒いことがありますのでお客様にて防寒対策をお願いいたします。

撮影キャンセル時の対応について

万が一、当日に撮影をキャンセルされる場合、キャンセル料はいただいておりません。※1

キャンセルになった場合、完全キャンセルではなく日程の変更をお願いしております。

また、スタッフの発熱や体調不良等などにより撮影日を変更させていただくことがございますので予めご了承ください。

※1 七五三撮影の場合、撮影前日以降のキャンセルで美容師のキャンセル料5,000円がかかります。